人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



triple alliance

FREESTYLEファンサイト紹介の第三弾。
1回目はポストはこちら、2回目のポストはこちら



今回も6つほど紹介します。
ご苦情、ご要望あればお手数ですがご一報よろしくです


※各ブログの管理人名は各人のIDなので、キャラクター名とは関係ない場合もあり。
※紹介文については俺個人の主観に基づいて書いています。
※順不同。


・クールにバスケ FREESTYLE Hip☆Hoop同盟
http://hickmark.fc2web.com/
http://hickmark.blog27.fc2.com/

hickmark氏のサークルサイトおよびblog。
管理人氏はclosedβ時からユーザー主催のイベント(大会)を開いていた方。(たしか台湾でのプレイ経験もあるはず)
今回も正式サービス開始後の11月中旬に大会を開催する予定がある様子。
固定チームを組んでいる人もまだメンバーが揃ってない人も是非とも参加して腕試し&交流してみては?
ちなみにURLは上段がウェブサイト、下段がウェブログです。


・everytime my heartbeat!!!
http://blog.livedoor.jp/mint999999/

mint999999氏のblog。
一言でいえばそのまんまFS日記という感じだろうか。
お薦めの曲を紹介する「本日の1曲」がユニーク。


・A wandering thing
http://uboubo.blog21.fc2.com/

チェルリ氏のblog。
実際お手合わせした事もあるが、評判通り「上手い」センターのひとりに数えられる方です。
blogの中身はセンターの考察から細かなTipsまでなかなか詳しく書かれている。
これからセンターを目指す人やゴール下でもっと活躍したい人などは一読を。


・ポストプレイは楽じゃない。
http://blog.livedoor.jp/ryuutaro/

ryuutaro氏のblog。
タイトルからしてセンターの大変さが伝わってくる。
俺は個人的にポストプレイやインサイドでのプレイが好きな為に、最近ではCG(センターガード)などという非常に「有難い」ポジション名をいただく始末。
ガードの皆さんはくれぐれも中へ入りすぎにはご用心を。


・<クールにバスケ freestyle>
http://blog.livedoor.jp/dai512/

dai512氏のblog。
ガードでのプレイ日記を書かれている模様。
シンプルだがblog(日記)とは本来こういうものでいいと思う。


・FREESTYLE!
http://nausica.exblog.jp/

kihirok氏のblog。
主にセンターでのプレイについて書かれているようです。
「今日のMVP!」といってMVPを獲った時のSSを載せているのが面白い。



今回で一応ファンサイト紹介(という形でのポスト)は最後とします。
これまで紹介した以外にもFSの事を書いてるサイトやブログなどを発見することはあるんだけど、更新がずっと止まっているもの、FSが中心に書かれていないものなどの場合は紹介してないケースがあります。
現在ではFREESTYLE Wikiの方にもリンクページもあるので、そちらの方が充実してると思う。
やはり俺一人が検索などで見つけられる数にも限りがありますので、FS関連のサイトなどを知りたい方はプレイヤー達の英知の結集?であるWikiをご覧になるのをお勧めします。
by rx-77-2cannon | 2005-11-05 00:00 | FREE STYLE
<< accidental disc... family computer... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧