Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



drag on ball

名ばかりのMoEメンテナンスが明けない。
そんな 性欲をもてあます 暇をもてあます俺が見つけたモノ。



「ドラゴンボールを知っている人に50の質問」


1、あなたの名前をどうぞ
HNでいえばmacかな。

2、性別をどうぞ
ベジータの息子を穿いた事はあるが、ベジータの嫁を穿いた事はない。

3、あなたはドラゴンボールを見たことがありますか?
ある。

4、好きなキャラクターは誰ですか?
ピッコロ、バーダック、トランクス、ザーボンさん(変身後)...etc

5、ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTのうちドレが好きですか?
DBZ!

6、好きな技はなんですか?
まかんこうさっぽう、きえんざん、トランクスが陰陽師みたいに手を動かしてから放った気弾。

7、小学時代カメハメ派を打ったことがある
小学どころか、中1ぐらいまで打ってたと思う。(実際何度か成功した)
友人で高校生にもなってドラゴンボールごっこが好きな子がいて、ちょっとひいた。
でもかなりのイケメンでモテモテなうえにサッカー上手くてイイやつだったので許してやった。


8、悟空が宇宙人だと知ったとき結構ショックだった
そうでもない。

9、ブルマは悟空とくっつくと思っていた
思ってない。
当然ヤムチャさんと結婚すると思ってた。


10、ウーロンとプーアル、どっちが強いと思いますか?
確実にウーロン。
どっちがウーロンか忘れたか、浮遊猫の方。



11、ランチの行方がとても気になる
あまり。

12、正直ベジータはうざいと思う
ちょいウザ。

13、幼心に感動したシーンはどこですか?
多いからわからないけど、感動というよりかはドキドキする作品。
泣いたのはTV版スペシャルのバーダックの特攻シーンかな。


14、どのキャラのどんな姿に萌えましたか?
萌え、とかはない。
ただ18号とは、正直したい。


15、思いつく限り、ドラゴンボールに登場したキャラの名前を書いてみてください
ごくう、ごくうの息子1、息子2、嫁、舅ほかいっぱい。

16、舞空術ときんと雲、どちらが欲しいですか?
確実にきんとうん。
舞空術使えたとしても、気の消費が激しすぎて俺じゃ死ねる。


17、さりげなくレッドリボン軍のメンバー(色)を全部言える
レッド将軍、ブルー大佐、ブラック軍曹、あとは……
てゆか、これもあってないと思う。


18、天下一武道会ででてきたキャラで一番弱いと思うキャラは誰ですか?
予選とかあったから、そこで負けたやつでしょ?

19、亀仙人は何歳だと思いますか?
200歳とか300歳とか。
たぶん作中に出てきてたと思うな。


20、亀仙人のお姉ちゃんは誰でしょう?
占いババ、とかそんな感じの名前の人。


21、トランクスが誰と誰の息子か議論した思い出がある
ない。

22、トランクスがベジータとブルマの息子と知ってどのくらい衝撃をうけましたか?
別に衝撃はうけてない。
それよりストレートにT2パクリまくりの鳥山先生に衝撃をうけた。


23、ピッコロが卵を口から出すシーンは正直気持ち悪かった
かっこよかった。

24、悟天というキャラクターをしっていますか?
名前程度は。

25、好きな戦闘シーンは誰対誰ですか?
これは色々あるけど、あえて絞るなら
ベジータvsキュイ戦、ベジータvsザーボン戦、悟飯&ピッコロvsナッパ戦あたり。


26、惑星フリーザに行きたい
行きたくない。
ナメック星と惑星ベジータ?になら行ってみたい。


27、悟空がチチと結婚して子供が出来たとき、何か思うことがあった
旨くチチがリードしたんだと思う。
まあ猿だし、一度覚えればあとは…


28、というよりもベジータとブルマはどう考えてもヤバイと思う
いやベジータが一番性欲強そう。
ア●ルとかも好きそうだし、ブルマも結構イケそうな感じ。


29、クリリンは誰と結婚したでしょう?
18号。

30、クリリンの子供の名前をいえますか?
顔はわかるけど、名前はわからない…


31、地球では「シェンロン」ではナメック星では何という?
……

32、衝撃を受けたキャラクターの名前は何ですか?
タオパイパイ、サイバイマン、餃子。

33、シェンロンを呼びだす呪文(地球バージョン)を言えますか?
出でよ、神龍!

34 、上の呪文のナメック星バージョンも実は言える
ピッピルンガ、ポッポロなんとか…

35 、もしドラゴンボールが地球上にあったら7つすべて集めますか?
集めない。
楽して夢叶えても仕方ない。


36、セル編の時、あなたは誰がセルを倒すと思っていましたか?
悟空。

37、一番強いと思うキャラクターは誰ですか?
向上心からいえばベジータ。

38、スカウターで戦闘力を見たとき、自分の数値はいくら?
たったの1.5-2.0程度。

39、自分がベジータだったらナッパを殺していましたか?
殺さない。
サイヤ人の特性を活かして(復活させて)フリーザに対抗するコマの一人に。


40、フュージョンできたら誰としてみたいですか?
ギガースになる技?


41、フリーザ、セル、魔人ブウ、どれが一番好きですか?
キャラがたってるという意味では
フリーザ>>>(越えられない壁)>>>あなごさん>ブウ


42、ドクターゲロとブリーフ博士、なるならどっちがいいですか?
ゲロ。

43、ミスターサタン、あなたは彼をどう思いますか?
初め、かなりウザかった。
途中から、ある程度許せた。
それでも、やっぱ嫌い。


44、ドラゴンボールの世界と現実の世界、どちらに住みたいですか?
できれば両方。

45、戦闘力について思う存分書いてください。
スカウター含め、当時の漫画としては超画期的だったと思う。
日本人は数字大好き。


46、セル編以降は見ていなかった
セル編でも結構記憶ヤバいので、あまり見てないかも。

47、もしキャラに成り代われたら誰になりたいですか?
ヤジロベーあたりかな。
普通に生きられるだけの強さはありそうだし。


48、ココまで答えてこの質問は一般的な内容だと思いますか?
すごく一般的。

49、ずばりドラゴンボールは好きですか?
好きとか嫌いとかじゃなくて、同世代の男の子誰もが愛した作品。

50、最後に一言どうぞ
意外とおもしろかった。
けど長かったので「ドラゴンボール好きに100の質問」の方を選ばないで正解。



ドラゴンボール質問配布総合入り口
http://banner.meganebu.com/~square/dbq100/

興味ある方はこちらのサイトにアクセース。
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-02-23 00:00 | OTHERS
<< Ch in a kit [MoE] fuckin co... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧