Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



venus 4eva

FNS26時間テレビのお話。



深夜にしょこたん観ようと思ってTVをつける。
「さんま・中居の今夜も眠れない」がいつものように押してたので、しょこたんの登場は随分と遅くからに。
相変わらずパワフルなこの50代には頭がさがる思い。

俺はクイズ番組けっこう好きだから「ネプリーグ」も時々見るんだけど、昨夜のは微妙だった。
どうしても「恋のカマ騒ぎ」(過去の同枠)なんかと比べると数段落ちるね、出演者も内容も…

ネプリーグの面白さはチーム全員での協力するところとか、答えが揃わなくてイライラしたりとかね。
そういうワクワク感はほとんどなかった。
芸人チームは一部の人間以外はテンションも低め、アイドルチームは物を知らないのか、普通に間違えてる子が多かったり。

せっかく河童(さんま)が登場したのに、弄り方も今ひとつ。

司会(伊藤、高島アナ?)もグダグダ。
生番組ってホントに喋れる人間と喋れない人間の差が出るから、そういう意味じゃもっと名倉が仕切ったら面白かったかもね。

途中からアイドルチームを熱湯の中に落とそうという「お色気」的流れを作った中居君の「豹変」ぶりはよかった。
アイドルチームからはマジで嫌われていたけど、それが笑いに繋がってた。

結局、オチは竜ちゃんのお約束ネタ。
アレでまだ救われた感はあったね。


さて、我らがしようこはと云うと「ボケ」だした中居君のせいで見事お湯の中に落下。
しょこたんは本気で嫌がってた。
俺的には新鮮な表情だったので、すごくかわいかったけど「TVに出てる人」としてはどうだろね~。
ゲストの有賀さつきにおいしいとこ、持って行かれてたのも残念。

しょこたんだけじゃなくて、アイドルチーム全体に云える事だけど、はなから落ちる気がなかったのか、みんなリアクションが下手だった。
普通に怒ってたり、泣いてたり、呆然としてたり…

これは彼女たちがどうって云うよりも番組がどうしたいのか、もうひとつ伝わってこなかった。
もっとこうお色気路線でいきたいなら、キャンスティングも変えて水着とか着せればいいわけで。
普通のネプリーグ(クイズ番組)でいきたいなら、もっとテンポあげてクイズをバンバン出題して欲しかった。


感想じゃなくてなんか批評になってしまった…
とにかーく、しょこたんにとってイイ経験だったんじゃないかな。
嫌なお仕事もこなせてこそ、タレントであり、またアイドルであると勝手な一視聴者は思うのでありました。
お疲れ様でした!
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-07-16 00:00 | OTHERS
<< threats from pe... tiger and dragon >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧