Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



nooBlog

エキサイトネームカードによるアクセス解析、7月分の統計結果を発表。



前回(6月分)の結果はこちらのポストで。



e0081790_213818.jpg



「リンク元ランキング」のトップ10まで。


1位は先月と同じく baded.net
やっぱりFSのwikiからリンク辿って来てくれる人が多いようです。

最近はFSに限らずゲーム自体をあまりやっていないので書く事も少ない…
時間がないわけじゃないんだけど、楽しいゲームがないのです。
基本的に飽き性の人間なので。

クールにバスケ フリースタイル攻略Wiki
http://www.baded.net/fswiki/


2位は evilbeats.exblog.jp
パッショーネさんは最近シムの住人たちをフィーチャーしたり、されたりしておられます。
まったく関係ないけど、PS2「黄金の旋風」のジョルノの声が∀のロランと同じです。

さらに関係ないけどフィーチャーする、をフューチャーする、と発音する人間たちが嫌いです。
まるでおじさんのようだからです。
ボクもついつい云ってしまいます、同属嫌悪でしょうか。

パッショーネエンターテイメント
http://evilbeats.exblog.jp/


3位は www.exblog.jp
エキサイトブログ、通称エキブログとかエキベンファックとか。
先月の2位から1ポイントダウンです。

エキサイトブログ
http://www.exblog.jp/


4位は www.baded.net
1位と同じFSのwikiですけど、どうして2種類になってしまうのか未だにわかりません。
wwwがついてようが、なかろうが、一緒にカウントしてくれた方がわかりやすくてありがたいです。

クールにバスケ フリースタイル攻略Wiki
http://www.baded.net/fswiki/


5位も先月と同じで yaplog.jp
あまりトラックバックし過ぎるとしようこさんに空気読めない奴と思われるのが怖いので、ついついトラバできないそんな日々です。
影ながら我が子の成長、いや妹の成長を見守る兄のような気持ちで祈ったり、笑ったりしております。

踊る!さ○ま御殿に出るというのは、売れっ子の証明だと思います。
そろそろCXあたりが本腰でしょこたんを使いだすかも知れません。
い○とも、あたりの準レギュラーのお話が来てもいいように夜は早寝を心がけましょう。

しょこたん☆ぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/


6位も同じく www.google.co.jp
マイクロソフトとグーグルのどちらを応援するか、とかよく云われますけど、両者が同じ土俵に立ってるのかさえ頭の悪いボクにはわかりません。
Nintendo と Sony なら、間違いなく前者のファンであります。

Google
http://www.google.co.jp/


7位ははじめてランクインした blog.goo.ne.jp
goo のブログから検索で飛んでくる人が多いのでしょうか。

goo で思い出したのは、ボクがはじめて「ホームページ」というモノを作った(借りた)のが goo さんだったと思います。
懐かしいとです。
goo と先述の google は名前が似てるので関連会社だと思われがちですが、goo の運営はNTT系の企業です。
でも goo と google は提携していたりもするので、お仲間と云っても問題なさそうです。

goo ブログ
http://blog.goo.ne.jp/


8位は blog-search.yahoo.co.jp
Yahoo! のブログ検索(ベータ版)からやってくる人がいるようです。

ヤフーについては特に(語るものが)ありません…
ホークスの王監督が退院なされたようで、それはヒジョーに喜ばしい事です。
野球については、批判めいた話しかボクの口からは出てきませんのでこの辺で。

Yahoo!ブログ検索
http://blog-search.yahoo.co.jp/


9位は kimrock.exblog.jp
きむらさんは他所からインスパイアされたようなブログを書いておられます。
MoEの元同僚です、元Fsマスターです。
元、を強調してみました。

Reckless Life
http://kimrock.exblog.jp/


10位は search.yahoo.co.jp
これも8位と大差ないので統合してカウントしてくれるとわかりやすいです。

Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/


こんな感じです。
確か30位ぐらいまでランキングはあったと思うけど、アクセス数が少ないとか、外国のサイトとか、メンドイとかの諸々の理由で省略なのです。





e0081790_2141331.jpg



「検索ワードランキング」。
こちらは結果を眺めてるだけで楽しいです。


1位は「エクストリームサッカー」。
やはり情報量が少ないゲームだけに、検索して探す人が多いようです。
運営がガンホーさんですのでいつまで経っても公式サイトは充実しないと思います。
ユーザーの皆さんでファンサイトなりブログなり書いて外から盛り上げるのが吉です。


2位が「DDO」で、3位が「Dungeons Dragons Online」。
DDOも非常に出回っている情報が少ない上に、少々特異なシステムのゲームなので検索して調べる人は多いでしょうね。
一番イイのはUS公式のフォーラムや英語サイトを翻訳して情報を得る事です。
D&D v3.5 の知識もあると、よりゲームの世界に没頭できるのでそちらも勉強なさると良いでしょう。


4位が「加地」。
ボクたちのヒーロー、まさに現人神、淡路島の怪童、右サイドの小作人、かじさんの事が皆さん気になりますか。

今日のかじ情報①
長男のお名前は莉比斗(リヒト)。
ドイツ語の光 licht から命名。

今日のかじ情報②
将来の夢は保育士。

今日のかじ情報③
FC東京からガンバ大阪に移籍して年俸が約2倍になりました。

かじさんフリークなら初歩の初歩とも云えるような知識をひけらかしてすみませんでした。
真面目な話、彼の運動量と献身的な動きはガンバのようなテクニシャン揃いのチームにとっては大変ありがたいモノです。
末永くガンバブルー(とジャパンブルー?)のユニに袖を通し続け、頑張ってくださる事を祈ってやみません。

※今日のかじ情報、は本日を持って終了とさせていただきます。


5位は「バスケ ドリブルテクニック」。
ボクはダメなんだ…
ドリブルが本当に苦手だったので……


6位が「youtube dearboys」。
youtube で DEARBOYS って何の事かと最初思いましたが、探してみると結構出てきました。
今回DBの映像化された作品は初めて見ました。(コミックスは集めてましたが)

ちなみにボクが好きなキャラは湘南の布施、明和の長瀬、本牧東の藤沢あたりです。
女の子は初期の頃の杏崎が断然お気に入りでした。


7位は「檜山修之」。
ガンダム関係のポストでひっかかったのかな。
08MS小隊のシロー・アマダ役の声優さんです。
近年ではSEEDでムルタ・アズラエルで悪役を熱演されたり、Ζ劇場版でハヤト・コバヤシ役をこなしたりされていて、ガンダムファンからの人気も高いと思われます。


8位は「森口博子」。
こちらもガンダムの主題歌のやつを書いたときだね。
彼女については豆知識を持っていないので公式サイトの方でもチェックしてみてはいかがでしょうか。


9位は「らぐじぇね」。
随分と昔のポストだけど、未だにあれが検索で一番ひっかかるようです。
番組自体はまだこちらでバックナンバーが視れます。

先日、同じくガンホーの「エクストリームサッカーTV」の初回放送分を見てそのクオリティの低さに唖然としました。
そしてらぐじぇねはホントに面白かったと懐かしんでおります。
社員さんは多くても一人で良いでしょうし、TVタレント気取りで内容のない話を聞かされるとこちらは不快な気持ちでいっぱいになります。

植田の佳奈ちゃん森永の理科ちゃんもそれぞれ頑張っているようで、心強いですね。
そういえば佳奈様は MicMac Online という vector が運営しているMMORPGで同じような「MicMacれぃでぃお」というネットラジオ番組をやってらっしゃるので、このゲーム自体はやった事ないボクもラジオだけは楽しんで聞かせてもらっています。
こちらの社員さんはどこぞの社員さんとは違い、なかなかユニークでお喋りが上手いです。


10位が「ジダン マテラッツィ」。
もっと上位に入ってもおかしくないネタでしたが、ギリギリ10位にランクイン。
その後の処分自体は軽いものであり、喧嘩両成敗的に両者に言い渡されたので世間的にも盛り上がれなかったかも知れませんね。
「頭突きの歌」のブームは少しお遊びが過ぎると思いましたけど、ね。


以上。
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-08-03 00:00 | OTHERS
<< made you look. parts of earth ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧