Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



warlike age

ゲームのお話。



最近は F.E.A.R. Combat でCTFぐらいしかやってない。
DMやTDMみたいにただ殺しあうだけのモードは性格的に合わないです。
みんな(チーム)で力をあわせるみたいな、団体競技が好き。
他力本願だけど、独りよがりなヤツってやだね。
俺のことだけど。

対人戦大したことないクセに、なぜか旗獲るのはそこそこ上手い俺。
まあ素手ソロで隠密活動して10回ぐらい殺されてやっと獲る感じだけど。
武器はもちろんHVペネトレーター。(マップによってアサルトライフルやASPライフルも使うけど)
Aimingってなんすかソレ、の腕前。


あとはノブヤボもやってるよ。
信長の野望といってもオンラインじゃなくて、「革新」だけど!
ひさしぶりにストラテジーゲームやりたくなって1年振りぐらいで遊んでみたけど、やっぱハマるね。
最初、全国モードの1555年スタートで伊達家でやってたらマサムネ出てくる前に謙信公にあっさり滅ぼされた。
悔しかったので、北条家で再スタートしたら優秀な一門揃いでかなり楽だった。


e0081790_1314591.jpg



だいたい信長の野望シリーズだとまずはじめに無難に「織田」で初めてゲームに慣れてから、好きな「足利」やら「上杉(長尾)」やら「伊達」でプレイ。
飽きてくると「島津」、「毛利」、「武田」、「北条」、「本願寺」にいく。
第3グループが「長宗我部」、「今川」、「浅井」か。
「徳川(松平)」はほとんど使わないな、あまり好きじゃないので。
弱小大名プレイも時間かかるのでやらない。
10代の頃は死ぬほどやってたけどね…


閑話休題。
ひさしぶりにMMORPGに手をだしてみようと思い、近日中にクローズドβが開始される次の3つの新作どれかに参加する予定。
テスターに当選したらの話だけど、ね。


天道オンライン
http://ten-do.hi5games.jp/

ソーサリアンオンライン
http://www.sorcerian.jp/

LOST ONLINE
http://lostonline.mgame.jp/


「天道」は封神演義の世界をベースにしているらしい。
殷、周の国家戦争(RvR)がメインの対人RPGか。
俺は封神演義を(漫画やアニメなど含めて)ほとんど知らないんだけど、中国四大奇書じゃないでしょコレ?
「三国志」、「水滸伝」、「西遊記」、「金瓶梅」じゃなかったかな…
とにかく古代中国モノは興味あるのでやってみようかなと。
それに運営がしおにく率いるハイファイブという事もあるので、期待したい。


「ソーサリアン」はまあ糞ゲー確定だけど、エキサイトさんを応援する意味で。
評判もすこぶる悪い。
正直、未来も明るくない。
元々違う名前で開発してたゲームに無理やりソーサリアンを捻じ込んだらしいので、まったく期待できない。
いいところはグラフィックが初期の頃のマゾナンスにも似てて、そこは少し共感できる部分。
韓国産のキモ3Dキャラは俺にはあわないので…
(一応は)国産と銘打ってるので頑張って欲しいです。


「ロスト」はイマドキ珍しい2DのRPG。
これも対人メインの戦争ゲームらしいけど、GTA2みたいなグラフィックが気に入った。
アクション要素もあるらしいので、クリックゲーじゃなかったらいいんだけど。
しかしこの運営のMゲームは、新規組の中でもホントに酷いからなあ。
韓国では結構大きなポータルサイトらしいけど。
まあガンホ○やハンゲ○ムやネットマ○ブルといった日本での諸先輩の手腕を見ていれば、アレでいいって思うんだろうけどね。


ここでPSUが出てこないところは、さすがネトゲジプシーですね!
まあパチ屋に期待してる人間は、それはそれで負け組だけれども。
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-09-08 00:00 | OTHERS
<< arthur de amigo sublog >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧