Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



amazing time was lost... part.2

ロストオンラインのクローズドベータ体験記第2弾。
part.1はこちら



ロストプレイ中のBGMは 星明りの運命 など。




e0081790_9171198.jpg

やあ、ひさしぶり!
私だ、銃は剣よりも強しでおなじみのマックだ。




e0081790_917335.jpg

私のステータス画面だ。
なに、以前と何か雰囲気が違うって?
君の気のせいだろう。




あれから私も様々な仕事をしたよ。




e0081790_9263126.jpg

例えば屋台の店主。
これはこの国で大変でポピュラーなファーストフードであるオクトパス焼きだ。
2ヶ月ほど働いたかな。
客はみんな無愛想で一言も喋らない奇妙な男たちばかりだったな。
私のオクトパス焼きを食べないので、銀の弾丸を喰らわせてやったら喜んで絶叫していたよ。
AHAHA......




e0081790_938438.jpg

バスの警備の仕事もしたな。
私の後ろにいるのが運転手のマルヤマだ。
彼は元は腕のいいトラックの運転手だったらしい。
毎朝決まって薬をキメてくるので、私はマルの事を「ドラック野郎」と呼んでいたが。
HEHE......




e0081790_9382532.jpg

警備と云ってもバスに乗ってくる乗客は皆無なので、大変に楽な業務だった。
走っているバスをターゲットしてコントロール、そしてレフトなクリックで乗り込む猛者たちは時々いたが。
ちなみにバスの乗車賃は30エンだ。
私の生まれた国では30エンあれば家が一軒建つ。




e0081790_9384316.jpg

無論、バスストップではバスはストップする。
後ろの方で歩行者をはねているが、まあ気にしないでおこう。
車道を歩く彼らが悪いのだから。
陰日向に生きるヤツらだけにシャドウってか?
LoLoLoLoL......




e0081790_9473560.jpg

台東区役所、対アンデッド対策本部、清掃課の花鳥(ハナトリ)課長だ。
かわいい妻子がいるが、既に二人ともおいしくいただいた。
この事は彼には内緒だぞ。
彼ともツー&カーの仲になったので、色々と仕事をまわしてもらえる。

右の方に大きな金庫があるだろう。
以前、怪盗ルパムがその金庫の中の大金を狙って区役所に忍び込んだ事があったのだが、
その時に私がルパムを射殺したのがハナトリさんと親しくなるきっかけだった。
ルパムのヤツは死ぬ間際に驚いた顔でこう云ってたよ。
「山田康雄が逝ったら、人殺しも解禁か?!」
ってね。
ROFL!!!!




e0081790_1001496.jpg

ミスター・ハナトリの依頼で地下駐車場の清掃もよくやった。
地下駐車場までは電気が来ておらず、真っ昼間でも真っ暗だ。
なので懐中電灯は我々市民軍兵士には必需品なのだ。

おっと、ついつい口が滑って所属の件を云ってしまった。
軍ではコードネームで「掘るホース」と呼ばれている。
相棒はコードネーム「ゴムホース」だが、また後で紹介する事にしよう。
ちなみに私の職業はまだ「無職」だ。
OMG......




e0081790_10124198.jpg

浅草の地下駐車場にはブラックダイアモンドが沢山いる。
こういう闇の中に潜んでいるのだ。
油断してはいけない。
ブラックダイヤモンドも沢山いる。



e0081790_1012558.jpg

なに、君はブラックダイアモンドを知らないのか?
確かこの国ではゴキちゃんと云ったかな。
京橋ステーションなどへ行ってみろ。
それはすごいモノが拝めるぞ。
京橋は浅草からは遠いが、西へ歩けば3年ほどで辿りつく距離だ。




e0081790_10131348.jpg

ブラックダイヤモンドの駆除終了。
だがまだブラックダイヤモンドたちはいる。
ダイアかダイヤかわかりづらいぞ、どっちかに統一しろジャップ諸君!
と、駐車場の管理人のヒデキさんが云っていた。




e0081790_10322281.jpg

これが今の私のスイートハートであるオーヴァ(23)だ。
皆からは親しみを込めてオヴァさんやオヴァはんやオヴァんなどと呼ばれている店の看板娘だ。
当然の如く、毎晩のように彼女にはオーガズムを与えている。
ベッドの中では私はまるでユウジロー・ハンマのような存在なのだ。
オーガだけに。
WTF!!!!!!




e0081790_10324312.jpg

オーヴァはご覧のように君たちには高嶺の花のとても美しい女性だ。
なので、こうして実家の方にもファンたちが大挙して押し寄せてくる。
私の仕事はそれらの好敵手たちを打ち倒し彼女から祝福のキスを受ける事だ。
これは兵士としての任務ではない。
一人の男としての聖戦なのだ!




勿論、私は軍人としての職務も全うしている。
ある時、街全体に警報が鳴り響いた。
そして聞こえる叫び声。
「出たぞ!巨大生物がまた出やがった!!」




e0081790_10462265.jpg

ヤツの名はアルティメイトメガット。
アルティメット学園の出身。
ゴズィラと並んでこの国を二分する人気の巨大生物だ。
見た目はオクトパスのラージサイズ。
オクトパス焼き職人だった時代を思い出すと思わず勃起しそうだ。

我々市民軍は結束して大ダコにあたる。
ヤツの耐久力は並大抵じゃない。
カメダコのディフェンスと同等のレベルにある。




e0081790_10594124.jpg

しかも厄介なのが、ヤツが生み出す子供たち。
つまりはカメダコ三兄弟、いやデスガスディンウォーム。
さしずめ子ダコといったところか。

父親から大量に吐き出されたヤツらは物凄いスピードで我々市民軍兵士に突撃してくる。
そうして足止めを喰らってる間に親の方はまた移動するのである。




(戦場カメラマン負傷の為、中略)




e0081790_1142494.jpg

巨大生物を倒した我々は、街に残された子供たちの処理を終えた。
かくして浅草に平和が戻った。
そして市民軍兵士たちもそれぞれの愛の巣へ帰っていくのである。


第一部 完







第二部「人造人間とマックの未来」




これは第一部でマックが市民軍に加入する前、まだ不法滞在外国人労働者だった頃の話。



e0081790_11152551.jpg

「へへ、これがパラレルシステムか…
ホントに区役所の地下にこんな大掛かりなマシーンがあったとはな!」

オレの名はマック。
ゾンビからも警察からも追われる立場の人間だ。
この国に出稼ぎに来て2年になるが色々な事があった。
だが後悔なんてしちゃいない。
オレはこの手でいずれこの国を動かす人間になってやる。
かつてオレの事を蔑み、哀れんだ目で見やがったヤツら全員に復讐するんだ。




「パラレル・ホニャララ・システム・メィ~クアップ!」
彼の声がこだまする。




e0081790_1125044.jpg

パラレルワールドシステムが起動する。
ストライクガンダムのOS並の豪華(ちゃち)さだ。
パスワードは、浅草のドクター中松ことドクター・ケロロをティックルして聞き出した通りだった。




e0081790_1136320.jpg

「これは過去にもいけるのか……(未実装)
本能寺を包囲したミツヒデ軍を撃破し、中にいるノブナガ・オダを裏切り者のミツヒデ・アケチから護れ。だって!
ちょwwww明智ファンのオレがそんな事できるかwww
本能寺の変の阻止を絶対阻止!!1
光秀様お慕い申しておりますぅwwwwwっうぇ」

尾張だけに終わりなき旅。




e0081790_11362976.jpg

さて、気を取り直して未来へ向かう。
そこは一年後のジャポン。
舞台は浅草シティから新宿シティへ移る。




e0081790_11454160.jpg

「ここが魔界都市・新宿か…」
十六夜マックはついに新宿へと降り立った。
彼の目的はここで魔界医師ことメトコフ(ブルガリア出身)に会うことである。
そして死んだ人間を蘇らせるという「あやしいクスリ」を入手するのが新宿へ来た最も重要な理由だ。


新宿といえばゾンビがウジャウジャいる。
そう思っていた時期が私にもありました。




e0081790_128467.jpg

坂本組の下っ端と坂本組の組員。
右のやつがぼうしゾンビよりもHGに似ているとか、そういう事が云いたいんじゃない。




e0081790_1275071.jpg

三合会の組員。
なんだ、この違和感は…




e0081790_1273143.jpg

タオパイパイだ!
三合会の殺し屋。
丸太に乗らずに車に乗るとは。
どういう事だ、これは…




e0081790_1271752.jpg

警察は何をしている?!
パトカーの横に組員がいるんだ、何とかしろ。
まさか…




e0081790_127298.jpg

だ、誰だこのデーヴは…





e0081790_1264521.jpg

その体型で飛ぶのかよ!




e0081790_1245737.jpg

くそぉおおおおお!!1
貴様は何者だ…?




e0081790_1251089.jpg

坂本組ボス。
ボスって欧米か。




e0081790_1253122.jpg

二人で飛ぶってツインズかよ!




e0081790_125468.jpg

三つ子でしたね、失礼しました。




e0081790_1255841.jpg

これが渋谷のスクランブル交差点か…




ひとつの疑念が、今確実にマックの頭の中で形を成し、大きく広がろうとしている。
「これはオレの知っている東京じゃない!ガクブルですよ!」

とにかく武器を手に入れるんだ。
893との戦闘力の差は明らか。
このままではクスリを手に入れる前に殺されてしまう。




e0081790_12502790.jpg

武器屋に並んでいる品々を見て、マックはさらに驚いた。
「こ、この銃25Mだって…ふ、ふざけるなッ!」

やはり彼の知っている東京とは違い、高額の武器が売られている。
マックは武器の購入を諦めて店を飛び出した。




e0081790_12561088.jpg

慌てて宝石店に駆け込む。
ここで一休みしよう。




e0081790_12562997.jpg

宝石店の女店員はなぜか無言。
しかも「詳細情報を見る」が表示されている。

「この表示が出るのはMobのみ!まさかコイツは!!」




e0081790_12565794.jpg

店員の体力100000。
マックの体力400程度。

「あ、ありえないッ
こんな人造人間がいるなんて!
オレの知っている東京とは何もかもが違ってしまっている…」

彼は宝石店から命からがら逃げ出した。




e0081790_1355675.jpg

こうなれば遠くへ逃げるしかない。
とにかく一刻も早く魔界都市・新宿から離れなければ殺されてしまう。
成田エアポートへ向かうマック。




その時、遠くの空から爆音が聞こえてきた。
そして爺の叫び声。
「空襲、空襲じゃー!アメ公がB29で来たんじゃ!」




e0081790_1384378.jpg

空にはどっから見てもB-29ではない戦闘機が。
もはやこの展開についていけないマック。




e0081790_139560.jpg

空からは焼夷弾の雨アラレ。
これが世に云う2003年の東京大空襲か。
いや、そんな歴史はどこにもない。
やはりこれは黒歴史に違いない。




マックはとっさに思った。
「地下だ。防空壕に逃げねば!」

そして地下駐車場に逃げ込むマック。
だが、そこで見たものは…




e0081790_1393262.jpg

変異したブラックダイヤモンド。
「こんな事が……」

地下もダメだ。
急いで駐車場の階段を駆け上がり地上へ出る。

もうこうなればメフィスト、じゃなかったメトコフに会うしかない。
彼なら自分を救ってくれるかも知れない。
マックは薬局目掛けて一心腐乱に走った。




e0081790_13193271.jpg

道中で彼の知らないタイプの人造人間たちに遭遇したが、なんとか気を消して進むマック。




e0081790_1320781.jpg

18号。




e0081790_13202344.jpg

19号。




人造人間たちから逃げる道中、タクシーを見つけたマック。
何と驚くべき事に新宿にもタクシーがいたのだ。
中国でタクシーは的士。
鳥山先生に励ましのお手紙を!




e0081790_13203994.jpg

「や、薬局はないのか…
大久保病院がそれっぽいから、そこへ送ってくれ!」




e0081790_13205310.jpg

そして、ようやく薬局へ辿り着いたマック。




長いのでpart3へ続く…
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-09-14 00:00 | OTHERS
<< Logical Looks arthur de amigo >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧