Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



very cool discovery

昨日、アラド戦記 でついにLv30到達!
アラド卒業……は、まだしないけど。



オープンサービス(オープンβ)が開始されたのが20日だから、ちょうど2週間ぐらいか。
他人と比べると特別早くも遅くもないペースかな。

ただこれは「RPG」としてはヤバい気がする。
いくら現状のレベルキャップが低く設定されているとはいえ簡単にレベルが上がりすぎるとやる事がなくなる。
早い人はホント1週間経たずに30までいったらしいからね。
(韓国だとキャップLv50らしい)

疲労度システムのおかげでいわゆる廃人と一般人との差がつきづらいゲームだけど、それでも効率のいい経験値の稼ぎ方を知ってる人間と知らない人間じゃやっぱり差が出てくる。

個人的には2次クローズドの時はソウルブリンガーでLv20過ぎまで。
終わってみるとソウルが鬼剣士系で一番多いというハンゲ発表があったので、天邪鬼な俺としては次回は他の職をやってみようと。

で、トライアルテスト時は阿修羅でLv22ぐらい。
PvP(決闘場)が実装されたので結構遊んでいたけど、チーム戦で後方からチマチマ攻撃する阿修羅が性格に合っていたので気にいった。
ちなみに初級決闘場ではほとんど負け知らずで、すぐに1級までいった。
この頃からアラドスレでも阿修羅最強説が出てくる。

今回も阿修羅。
阿修羅はやっぱ人気あって、街でも多くみかける。
決闘場へ行けば、もっと多く見られる。
ウェポンマスターも同じぐらい多そうだけど、今回ソウルがなぜか少ない。
韓国情報じゃソウルこそ最強、終盤Dでの人気職のはずなのにね。
まあLv30までの今では、阿修羅は十分対人戦(お手軽に)強い。
アイスウェーブが優秀だからね。
俺みたいにプレイヤースキルがなくてもある程度勝てちゃう。

ダンジョンでは得手不得手の幅が大きい気もする。
鬼剣士系はだいたい雑魚相手には強いけど、固い敵やボスには苦戦するのが一般的。
俺はウェーブ、アイス、鬼神の波動がメインスキルだから結構ラクかも知れないけど、阿修羅はこれから先段々とポンマスやバーサーカーのような「純戦士」に比べるときつくなっていきそうだ。

武器、アクセは全部店売り品です。
防具は一応オール板金(自分で拾った物ばかり)だけど、良品ではないね。
ソロかペアでやってるせいか、密封(レア)がほとんど出ないんだ。
しかも鬼剣士武器がほとんど出ない。
これからはセカンドキャラやるか、それとも30キャラでゴールド(お金)とアイテム集めするかな。
俺、Lv30なのに300kぐらいしか所持金ないし…


まあ初心者さんはwikiに詳しい事は書いてあるし、俺なんかもけっこう弄ってるのでそっちを見て勉強してください。




(アルバム) 30歳までの道のり。


e0081790_22402168.jpg

あの頃、君は若かった



e0081790_2240343.jpg

牛さんも若かった



e0081790_22405110.jpg

炎ガブUZEEE



e0081790_22425319.jpg

密封カタナだったな、これ



e0081790_2243698.jpg

気持ち悪い水色の鈍器



e0081790_22433733.jpg

大きな犠牲とは?



e0081790_2246411.jpg

毒じゃねーか、それ



e0081790_22461794.jpg

見事サイクロプス(X-Men)になれました



e0081790_22463073.jpg

人形の親玉やったり



e0081790_22464739.jpg

鈍器が黒くなったり



e0081790_2248940.jpg

一人称は「俺」のロリアンさん




e0081790_22483835.jpg

デンカスって誰やねん



e0081790_22485183.jpg

船場。次のマップへはここから?



e0081790_2249378.jpg

ミドルオーシャンは某ROの伊豆Dを思い出させる



e0081790_22491542.jpg

右の人の剣の方がカッコイイ(ボクのは店売り!)



e0081790_2250247.jpg

決闘場で俺TUEEE!とはいかず…



e0081790_2250411.jpg

雑魚かきあつめて「波動」で倒すぜ



e0081790_212264.jpg

ジグ様、実は大好物。阿修羅には倒しやすいボスの一人



e0081790_2253353.jpg

浮遊城のユニークモンスター



e0081790_22534983.jpg

セリアのプレゼント。いい物出たことがない



e0081790_2254217.jpg

1000って…



e0081790_22541569.jpg

99.99%で運良く激写できた



e0081790_22542669.jpg

わーい



e0081790_22543754.jpg

青い大剣は店売り(カゴン)武器



e0081790_22544870.jpg

密封装備0だから、このように寂しい数値
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-10-04 00:00 | ARAD WAR RECORD
<< digital divide magic nesting doll >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧