Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



bobody but me

日本で未実装のスキルとか何があるのか、ちょっと調べてみた。



といっても、俺の所持キャラのみ。
全部調べるのとか面倒だし。

wikiかしたらばとかに情報の載せようかなとも思ったけど、未確定だし、適当翻訳だし、ここで書いておこう。
後で読み返してニヤニヤする自分用のメモなのさ。
ぶっちゃけ、ゲームやるよりも色々情報調べて妄想してる方が楽しいから俺ももう「末期」なのかも知れない。


未実装スキル紹介「阿修羅編」


なし…
阿修羅に限らず鬼系自体、追加スキルがほとんどないようだ……
そもそも覚醒すら未だ来てない鬼剣士………

阿修羅は韓国じゃ鬼系で一番PTに必要ない職とか言われてて、お先真っ暗らしい。
まあ決闘貴族(PvPでの強キャラ)だから仕方ないかもね。

器用貧乏、無駄に堅い、MPすぐ尽きる、ソロでもボス倒せる、それが阿修羅。
孤独の似合う職、将来はG.S.Dみたいに禿確定、盲目なのにブラインドかかり過ぎ、それが阿修羅。

俺は元々強さで阿修羅選んだわけじゃなくて、鬼系で一番マイナーっぽいし、ウェーブとか波動とかなんか姑息っぽい(戦士っぽくない)から気にいったわけで。
当初の阿修羅人気、というかアイスウェーブ人気で阿修羅人口が爆発的に増えて正直ウザかったから人減ってくれると嬉しいです。

//ここまでネガティブキャンペーン



未実装スキル紹介「ネンマスター編」


e0081790_20353916.jpg 疾風脚 Lv30 格闘家系 前提スキル:コンドルダイブLv5 必要SP:30


説明読む限りはスピニングバードキックのパクリ。任意で止める事ができるらしい。


e0081790_2038834.jpg 分身爆弾 Lv30 ネンマスター 前提スキル:分身Lv10 必要SP:30


名前適当。分身に触れると爆発してダメージを与えるスキル。普通の分身とはまた別の爆弾用の分身を発生するっぽい。


e0081790_20383543.jpg 浮円花 Lv45 百花燎乱 前提スキル:なし 必要SP:30


パッシブスキル。防御系。ワッカが周りについて、ダメージ軽減とかしてくれる?


e0081790_20393100.jpg 念花 Lv48 百花燎乱 前提スキル:念障壁Lv10 必要SP:50


攻撃系。設置型の時限型花爆弾。花が咲くと周辺に大ダメージ。韓PvP動画とかでよく出てくる派手なやつ。


※百花燎乱=覚醒後のネンマス(いわゆる3次職)のこと。



その他のスキルでも日本版と比べて必要SPが変更されたり、習得Lvの間隔が変更されたり、スキル最高Lvが変更されたりしているので正直新スキルのSPとか計算しても無駄のようです。
アップデートきた場合は、確実にSPリセットされる or SP再振りアイテム配布だろうね。

ただ、そのアップデート自体が日本へいつ来るか、そもそも本当に来るのかすらわかりません。
なんせ天下のハンゲームさんですから!

どうでもいいけど気になった話。
アチラの鬼剣士の英表記って Ogre Fighter あたりだと思ってたら Ghost Knight だってさ。
まあ漢表記だと鬼劍士になってるけど、幽霊騎士じゃねーか!と思った。
[PR]
by rx-77-2cannon | 2006-10-27 00:00 | ARAD WAR RECORD
<< The World of GO... doggy story >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧