Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



imagine all tha ppl

ガンホーとケイブが提携し,「女神転生IMAGINE」をガンホーゲームズで提供(4Gamer.net)



※17:30,ケイブからの公式リリースを踏まえ,誤解を生じないよう,文面を変更しました。
なおケイブによれば,「ゲームの開発/運営/サービスは引き続きケイブの方でやらせていただきます。」とのこと。


これは笑った。
ガンホーに運営移行と勘違いされて「イマジンオワタ\(^o^)/」と思われるのが怖いので、現運営側(ケイブ/アトラス)が圧力かけて記事を修正させたんだろうね。
まあガンホーが運営しなくとも、このゲーム既に終わってるけどさ!

昨年末にリミテッドβとかいう実質クローズドでちょこっと遊んだけど、正直微妙だったな。
(コンソール機の)女神転生シリーズの世界観は好きなんだけど、この仲魔(ペット)を育てていくのがあまり好きじゃない。
ポケモンとかも面倒なので苦手。

序盤やった限りでは戦闘はアタック、ガード、カウンターとかあって、ジャンケンっぽい有利不利があって、なんだかMabinogiに近い感じがした。
吹っ飛ばされてズササーッってとこも似てる。

とにかく色々と手間と時間がかかりそうな上に、ペット育成が主軸なのに狩場とかがプライベートじゃないので人増えたらストレスも溜まりそうなゲームでした。
(その後のアップデートでインスタンスゾーンも追加されたみたいだけど)

まあ俺には合わないけど、逆にレベリングとかコレクター好きな人なら面白いのかも知れないね。
根強いメガテンファンもいることだし、国産だし、ToEOみたいにはならないで頑張って欲しいとこです。
[PR]
by rx-77-2cannon | 2007-01-18 00:00 | OTHERS
<< eLPrincipe 遼来来 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧