人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free Style : Dream Time


「時は今 雨が下しる 五月哉…」
by rx-77-2cannon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
playinGames profile
Free Style
(フリースタイル)

クールにバスケ FREESTYLE

-Chara: PointGuard 26

- whats DT?
www.itplanning.co.jp




Master of Epic
(マスターオブエピック)

Master of Epic:The ResonanceAge Universe

PEARL Server
-1st: Drunken Master
-2nd: High Priest
-3rd: Dark Priest




eXtreme Soccer
(エクストリームサッカー)

eXtreme Soccer -エクストリームサッカー-

Coming Soon...




Dungeon & Fighter
(アラド戦記)

アラド戦記

Cain Server
-1st: Asura 38
-2nd: NenMaster 40
-3rd: Summoner 35
-others: SoulBringer, Mechanic...




Fantasy Earth Zero
(ファンタジーアースゼロ)

ファンタジーアースゼロ

Chokmah Server
-1st: Scout 36
-2nd: Warrior 35
-3rd: Sorcerer 29




WarRock
(ウォーロック)

WarRock(ウォーロック)

いつまで経ってもNoob



SUPER CUP

タイトルは別に関係ないです。
2月25日13時30分より、NTV系列で放送される2006 XEROX SUPER CUPの宣伝とかじゃ全然ないです。



MoEの再開について。

サービス復旧に関するお知らせ・続報 (2006.02.23 19:05)

『Master of Epic』のサービス一時停止に際しましては、ユーザーの皆様、関係各社様に多大なご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

サービス再開に向けては、ユーザー登録情報、ゲームデータ等ゲームに関わる全ての情報管理を徹底しつつ、運営体制の見直しを進めている状況です。

これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので、なにとぞご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。



週末って土曜までだよね?
どうなる事やら……


閑話休題。


MoEにインできないのでモチベーション維持の為に、ここぞとばかりファンサイトやブログなんかを見てる俺。
定番サイトをいくつか紹介。


MoE Wiki (Mirror)
http://moeread.usamimi.info/

ご存知PukiWikiのMoE版。
Wikiの内容が深いゲームはやっぱユーザの質も高いと個人的に思う。
そういう意味ではMoEはWikiと公式を見ればかなりの情報を得られる。
今のWikiでたしか4代目だったかな……管理人さんたちは偉いね。
ぶっちゃけeveryday見てます。んで、けっこう弄ってます。


Resonance Age Noah Archaeology (RA-NA)
http://rana.xrea.jp/

Wikiの充実によって古くからのサイトがほとんど姿を消した中で、唯一残ってるといって過言でない最古参のファンサイト。
RAの名が感慨深いです。


わむてるらぶ (要 JavaScript)
http://uniuni.dfz.jp/

MoEスキルシミュレータである「もえかるく」などの役立つツールが公開されている。
元々RO関連のサイトであったけど、今現在はMoEに重きが置かれているか。
とにかく、どちらのユーザにとってもブックマーク必須の優良サイト!
ここで日夜妄想を繰り返す少年少女が多いという意味では、とてもいやらしいサイト。


Master of Epic Uploader (not main.jp)
http://not.main.jp/up/upload.php

MoEで一番有名なアップローダどころ。
時々エロゲっぽい画像とかが貼られているが、クリックすると
「?!」
な事になる憎らしいアップローダ。
ヒントはサムネイル。


ぺち部屋
http://equipment.gozaru.jp/

■すずまりや■ (要 Cookie)
http://pbo.moo.jp/

ゲーム内でかっこいい装備を見かけた時、またおしゃれな格好をしたいと思った時。
そんな時はこれらのサイトで装備品の画像をチェック。
ちなみに公式のデータベースでもかなりグラが載ってるので参考に。


田園
http://www5f.biglobe.ne.jp/~zogok/

あまり知られていないと思う、隠れた名サイト。
「死の魔法」スキルに特化してる為、マブ教徒な俺としては敬愛。
べ、別にガンダムのCGとかあるから好きなわけじゃないよ!



以下、よく行くファンサイトやblog。


パッショーネエンターテイメント
http://evilbeats.exblog.jp/

アニキィ・ザ・ワールド炸裂のパッショーネ。
ゲームをやるより、ブログを更新する事を優先するニキィのブログ。
変わり者だが人当たりも良く、ほとんど人を非難したりしないので皆から好かれる人。
意外に小心者かも知れない。
以前も書いたが、俺は1年以上前にMoEやっていた当時からパッショーネのファンだった。


Reckless Life
http://kimrock.exblog.jp

大和魂(SoY)のFsマスターきむのブログ。
ブログを更新するぐらいならゲームをやる事を優先するであろうきむ。
ロリコンだと指摘されると
「馬鹿野郎、オレが欲しいのはSなお姉さん。ペ●スバンドで犯して欲しいの」
とか言い出すヘンタイ。


◆(コラム)そんなキモチを曲にしました◆
http://wideswing2.exblog.jp/

SoYの一員である万次郎のゲーム用ブログ。
ニキィに負けず劣らずの変わり者だが、彼も明るくムードメーカ役なので近寄り難いという感じはしない。
creator臭漂う本家コラムはクスッと笑ってしまう可笑しさがある。
彼はなぜか俺をヂェーン(ジャングルの王者ターちゃん)と呼ぶ。


Myupoのチラシの裏
http://arakure.exblog.jp/

SoYの重鎮的ポジションのみゅぽちんのブログ。
目に入れても痛くない愛娘の名前からキャラ名などつけてると噂の、親バカ。
きむと並んでセクハラ大好き、もに子大好き、キャラ作りすぎ。
「みゅぽち、蘇生してー!アルター出してー!」
と、常にFsメンバーの皆から慕われる便利屋さんだが、本当にお世話になってます。


MOE訓練所
http://www012.upp.so-net.ne.jp/zaku/moe/

MoEのイラスト(マンガ)がいっぱい。
昔からよく見させてもらっていたサイト。
おもしろい。


||||| dicca |||||
http://dicca.org/

イラストサイト&ブログ。
MoEの同人本も何作か出されている絵師さん。
クオリティタカスクリニック。


KoRoRo Labo
http://krrlab.exblog.jp/

生産キャラで活躍中のころろさんのブログ。
複製や美容で俺含めて、Fsメンバーの多くがお世話になってると思う。


もえにゃお日記
http://moemiki.seesaa.net/

SoYメンバーの顔馴染みらしいみきさんのブログ。
つい先日もギガス共闘やガード虐殺でお世話になりました。
きむはアチコチに知り合いがいて、本当に顔が広いと思う。
これで心も広ければ最高のマスターなんだが。


おちょうのMOEにっき
http://otyou.exblog.jp/

こちらもきむを筆頭にSoYメンバーとも仲が良いおちょうさんのブログ。
密かに同鯖の酔拳聖という事で、標的にしているひとり。
「俺はいつかすべての酔拳聖をこの手で倒すんだ!」
酔拳聖になれる日までMoEが存続してるか心配な今日この頃。


他にもあるけど、長いのでまた今度。
とにかくゼロックス見ようぜ!
by rx-77-2cannon | 2006-02-25 00:00 | MASTER OF EPIC
<< return to that day Ch in a kit >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧